競馬予想の友ウマセン 口コミ [競馬]


競馬の予想って、その仕方は人によって色々で

どれが一番いいというのは一概に明言できません。

ただ、一般的には次のようなことを参考にして予想している人が多いと思いますね。
・記者の予想 ・レース成績 ・騎手 ・距離別の成績 ・馬の名前 ・自分の好きな数字 ・オッズ ・パドック
競馬新聞には記者の予想も掲載されていますので
初心者の方は、どの馬が上位にくるのか経験豊富な記者の予想が
記載されているので参考にするといいでしょう。



また、前回のレースでどのような成績だったのかなど

レース成績を参考に予想するのも一般的です。


騎手の名前で決める人も多いようですね。

同じ馬でもどの騎手が乗るのかによって結果が違ってきますからね。


自分の好きな番号や名前が格好いいとか可愛いとかで予想している人もたくさんいるようですね。




また、こちらに登録して見るのもいいかも! 登録は無料ですので

予想はウマセン独自に算出したスピード指数である「ウマセン指数」。

これに、レース展開・コース適性・天候・枠順・馬の状態を加味しているので

高精度の予想でレース情報で上位馬を選出していますので。

的中する確率が高いようですよ!


詳しくはこちら
  ↓  ↓  ↓  
無料で競馬予想【重賞レースの専門家】ウマセンで!













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|競馬予想の全てが無料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。